思った通りの展開で

暇つぶしにブログでも書こうと思いまして、Googleで「ブログ スマホ 簡単」と調べて最初に出てきた「はてなブログ」をインストールしました。これが15分前のことです。

自分もさっきまで忘れていたことなのですが、以前にもここで書いてたことがありました。最終更新から既に2年半程経過しています。これを短いとするか長いとするかは人によるのでしょうが、まだ学生の身である僕にはとても長いように思えます。

数本ある投稿を読み返してみたのですが、ブログで「www」なんて書いていたのは、とても恥ずかしくなりました。あと自分で言った通りに半年くらいで更新が止まっているのは、面白くもあって寂しくもありました。自分があと2冊の本をどんな気持ちで読んでいたのか、とても気になりますクズの本懐に関してはカッコつけたことを書きたかっただけのように思えます、読み返してるこっちがとてつもなく恥ずかしい)

 

ただ、またここに文章を書いてみようと戻ってきたことには運命的なものを感じます。

…いや、やっぱり必然なのでしょう。今の僕も2年半前の僕も、考えることが同じってだけなのだと思います。

そんなわけで本題に入る前に考えていたことを書いたですが、もう疲れてしまいましたのでまた次の機会にしたいと思います。

 

それでは、また次がありましたら何卒。