2018-01-01から1年間の記事一覧

「彼女は存在しない(著:浦賀和宏)」

どもどもお久しぶりです、こじたです。 前回の更新から約一か月が経ちましたが、皆さん読書は捗っておりますでしょうか。 私はラノベや漫画をちょろちょろっと読み、小説は三冊ほど読み終わりました。 ちなみに勉強のほうは全く捗っておりません!!! まあ…

お久しぶりです&「13階段(著:高野和明)」読みました

さあ、誰にも読まれていないブログを掘り出しました、こじたです。 友人の命令で本の感想を書こうかなぁなんて思います。 最初に私がこの本を読むに至った経緯を説明します(唐突)。高校の読書家である先生から同著による「ジェノサイド」という小説を勧め…

恋愛ものに性表現は必要。

毎日投稿するとか言ったくせに早速忘れてしまいました、どうもこじたです。 飯食ってから漫画読みながら寝落ちしてました() ちなみになんの漫画かというと「クズの本懐」です。 これは去年くらいにアニメやってましたね、たしか、多分… さユりさんの"平行…

始めた理由。

初めまして、「こじた」です。 これは中一の時急に呼ばれ出してから自分でも使っているニックネームです。 さて、突然ですが僕はかなりの飽き性です。小さい頃からそれなりに習い事やゲームをしてきましたが数年続いたのはせいぜい三つ四つです。 そんな僕が…