始めた理由。

初めまして、「こじた」です。

これは中一の時急に呼ばれ出してから自分でも使っているニックネームです。

 

さて、突然ですが僕はかなりの飽き性です。小さい頃からそれなりに習い事やゲームをしてきましたが数年続いたのはせいぜい三つ四つです。

そんな僕が何故ブログなんて始めたのかというと、自分が飽き性だからです。

…おいおいこいつ初っ端から何言ってんだwwwと思いましたね、自分でも思いました。

 

なにかをやって、飽きたらやめる。余程の理由がない限り皆さんもこの流れをこなしていると思います。僕には「母親に怒られるのが嫌だから」以外に余程の理由を持ったことがありません。なので一つ嫌になってもこれは続けようというものを作りたいと思い、手軽にできるブログを始めるに至ったのです。

 

そういえば、もう一つ理由があります。

普段様々なツールで情報を取り入れている自分なのですが、Twitter以外にアウトプットする場が欲しいというのもありました。Twitterには144文字(?)の文字制限があるのに対し、ここでは既に445文字も書いています(上限は知りません)。

f:id:tkmkjmkjm752:20180129170301p:image

 

あ、ディスコ(通話アプリ)の通話表示写ってますね。友人と話しながらゲームをしてたのですが、その合間時間にスマホで書けてしまうのも魅力です。。。理由三つありましたね。

 

そんなわけでこんな感じのブログを毎日続けられればな〜と思っています。更新が長期間止まっていたら「こいつ結局飽きてやめてるわwww」と受け取ってください()

 

以上、失礼します。