こんにちは、私は今何も考えずに安田レイのファーストテイクを見ながらこの文章を打っています。ステキナメロディのピアノとドラムのリズム、バスの低音がとてもよく響いていて最高です。あ、今気づきましたがこんにちはではなくこんばんはでしたね、もう三時ではありますが。。。。それはともかく、なにか面白いことでも書きたいと思っていますが、あいにく面白い文章を書くのは大の苦手でして、、何も考えずに思ったことを打つだけをしてみてもこのつまらなさです。なんかこうやって思ったことをそのまま文字にすると、性格が出てしまう気がしますね、行動が乱暴な人は思考も乱暴なのでしょうか、私は根が真面目だということですね(キリッ  こんな表現法も昨今見なくなりましたね、草が生えなくなってしまうのは何年後になるのでしょうか、kと打つだけで笑ってる表現になるかもしれませんね。だったらwでいいやろがいとは今思いました。というかやっぱピアノの音っていいですね、電子ピアノを買いたいなあと思いながら2年が経とうとしているかもしれません、最近AirPods proを買いました、高かったです。こんなことばっかしてるからお金が貯まらないんでしょうねえ。お金を貯めるにはどうすればいいのか、それは稼ぐことと使わないことです。私は稼いだ分使ってしまうので本当にお金が貯まりません。気づいたら部屋の本が増えていて、それと同時にお金が減っているんですよね、とても不思議ですよね。世の中不思議なことだらけです。昔は心底嫌っていたような関係性の人たちと、なぜか仲良くしていただいています。しょうもない話をして、それを馬鹿にしながらもちゃんと聞いてくれる。家でやりたいこともあるけど学校帰りに寄り道をしたり、いつも話している人達が自分のいない時にはどんな話をしているのか考えたり、中高でやってこなかった避けてきた問題に大学3年生にまでなって今さら直面している気がします。実際は自分自身好き勝手やっている自覚もあるので本当に悩んでいるのか怪しい気はするのですが。先日中学校1年生で同じクラスだったことたまたま話す機会がありました。「お前全然変わってないなあ」と、少し馬鹿にされた感じで言われたのですが、今それを思い出してとても嬉しくなってしまっています。彼にはFXの勧誘をされたので今後一切連絡を取る気はありません。20歳まで生きてきて、本当に信頼できる、何でも話せるような友達は3人しかできませんでした。これは多いのかもしれませんし、少ないのかもしれません。ただ、「しか」とつけてしまったところに、自分の後悔が現れている気がします。きっかけは小2以降のいじめられてたことだとは思うのですが、そもそもいじめられたきっかけは思い出せません。なんか気に食わないことをしてしまったのか、ただ背が小さい顔の変なやつだったからなのか、変に頭が良かったからなのか()etc...なんにしてもいじめられっ子だったことは変えられませんし、そこから変わろうとしなかった自分、立ち向かう勇気の無かった弱気な自分も今更変えられません。変に真面目で、弱気で、他人が嫌いで、でも他人と繋がりたいわがままな僕を、これからも愛してあげて、ゆるっと生きていきたいと思いました。最初は何も考えずにまるでピアノを弾くように手のひらを持ち上げてタイピングしてたこの文章ですが、ここまで書いた今はしっかりといつもの配置になっていました。しっかりと考えて真面目な恥ずかしい文章を書いてしまっていましたね。せっかくの深夜テンションなので、この文章はどこかに投稿してネットの海に沈めたいと思います。ここまで読んでくれた暇なあなたに感謝を、いつかこの文章を見て僕の文章だと思いだしたあなたに嘲笑を。2021/08/12-03:17