恋愛ものに性表現は必要。

毎日投稿するとか言ったくせに早速忘れてしまいました、どうもこじたです。

 

飯食ってから漫画読みながら寝落ちしてました()

ちなみになんの漫画かというとクズの本懐です。

これは去年くらいにアニメやってましたね、たしか、多分…

さユりさんの"平行線"がedなんでしたっけ、あれいい曲ですよね。

 

アニメは見てないのでどのように表現されてたのかは把握していないので原作を読んで思ったことをお話しようかと思います。

 

この作品はかなり頻繁に性表現がでてきます。作者(横槍メンゴさん)の大ファンというわけではないので他作品はサラッと読んだ程度なのですがこの方は性表現をよく使います。それはもうやっているところを18禁にならないように描写しています。朝チュンなどはありません(作者も「ガッカリするでしょ?」とあとがきに書いていました)

とまあ下心がないわけではないです、エロいのを見るのは楽しいし興奮するものです。

ですが、登場人物のどろどろした感情が魅力の恋愛ものには性描写があるべきだと僕は思います。だって「ものすごくなによりも愛しているの、 好きになってもらえなくたっていい。利用されるだけでいいから私の身体を使って。」みたいな状況に対してハグとかキスだけで済ますのはなんか物足りないというか、それだけ?ってなるじゃないですか。やっぱり愛情表現、人とのコミュニケーションにおける最上級にセックスはあると思うんです。人はみんな持っているだろう寂しさを埋めてくれるものといいますか…。

 

まあ何が言いたいかというと、エロいシーンがあるからといって「お前そんなの読んでんだ、キモw」とかいう人は苦手なんです!!!

 

以上、失礼します。